Blog

2022/05/21 09:38

アルビレオのサービス


10本目ご利用サービス

10本目ご利用サービス

プロポリス40g入り・ローヤルゼリー40g入り・それにプロハーブ製品をそれぞれ10本購入された方に同じ製品をもう1本プレゼントいたします。
まとめて10本でなくても、購入履歴で10本に達した時にお送り致します。

(2024年1月より「メンバーシップ会員」に登録すると、ポイントが付いて、ポイントに応じた商品・ノベルティグッズと交換できるようになりました。メンバーシップに加入されていないお客様は、従来通りの10本目プレゼントとなります)

3万円以上のお買い上げで送料等無料!

3万円以上のお買い上げで送料無料!

1回のお買い上げ合計金額が3万円以上になりましたら日本全国送料は無料とさせていただきます。
(3万円未満の場合、日本全国どこでも一律650円または960円の送料等をいただきます。)

定期購入がお得です!

定期購入がお得です!

お得意様向けのサービスです。

アルビレオの製品を実際にお使いになって、継続してご利用される場合は定期購入がお得で便利です。
注文する手間が省ける上、2回目から通常価格より10%以上お安くなります。

年に3回 お買い得なセールを実施します!

年に3回 お買い得なセールを実施します!

プロポリス・ローヤルゼリー製品・プロハーブ製品が定価の5%引きと、大変お買い得です。

毎年夏に開業記念セール・冬にクリスマスセール、2月~3月8日「みつばちの日」セールを行います。
ネットショップで割引クーポンが使えます!

ネットショップで割引クーポンが使えます!

不定期になりますが、時々、「BASE」もしくは「アルビレオ単独」で割引クーポンの発行があります。

ネットショップ「BASE」でのご注文時に「クーポンコード」を入力してください。
クーポンの情報は、お店をフォローしていただくとメールでお知らせいたします。また、ツイッターやフェイスブックでもお知らせしていますので、どうぞチェックしてみてください。

返品・返金について

返品・返金について

お客様都合による返品返金は「未開封品に限り商品到着後8日以内に返品に関わる費用をお客様が負担することで可能」とさせていただきます。
(特定商取引法第15条の2)

返金するのは商品代金のみ、送料と振込手数料はお客様負担となります。
必ず緩衝材などで保護の上、ゆうパックや宅急便など発送履歴のわかる方法で送ってください。

商品を最良の状態でお届けするため十分に気をつけておりますが、万一、破損など商品に問題がございましたら、すみやかにご連絡ください。
送料はアルビレオ持ちで良品とお取替えいたします。

Blog Top