Blog

2023/01/19 08:10


昨年はたくさんのご愛顧ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう1月半ば過ぎていますね💧
更新が今頃になってしまい、申し訳ありません。

向こう3ヶ月の予定です。

2/17〜3/4は、地元・鴻巣で「びっくりひな祭り」があります。
アルビレオは、メイン会場の「エルミ鴻巣」の巨大ピラミッドひな壇のふもと・「こうのすマルシェ」にて販売しています。

2/22は、札幌の「モフチカ5」にて委託販売ですが、出店させていただきます。
冬の北海道ですが、地下道なので天候の心配も無いようです。
小鳥イベントなので、アルビレオはインコラベルのプロポリスとローヤルゼリーを出す予定です。

3/18〜3/27は、エルミ鴻巣にて「鴻巣ー東方友情物産市」開催です。
東日本大震災から今年で12年になります。
日本は自然災害が多い国で、毎年のように大きな自然災害が起きるので、仕方ないかもしれませんが…。
被災した当初は、様々なところから手が差し伸べられますが。
継続した支援、というのは難しいものです。
私達 鴻巣市の有志は、東北の名産品を紹介、多くの方に購入いただくことで、被災地に寄り添っていきます。

また、アルビレオ単独のイベントとして「みつばちの日」セールを行います。
3/8をはさんで、2/10 20:00〜3/31 23:59までです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Blog Top